funacchi's blog

過去と他人は変えることができない。未来と自分は変えることができる。

スタートはいつもワクワク感があるはず

前の記事で青汁を呑み始めたことを書いた。
funacchi.hatenablog.jp
で、Amazonで注文していた青汁が昨日届いたよ。
一本ずつ冷蔵庫に入れながら、冷蔵庫の中を青汁で支配したいという衝動に駆られた(笑)
https://www.instagram.com/p/BzFE4mWhcm6/
amazonから届いたよ、青汁24本セット。1本飲んでみた。よし、普通に飲める。毎日飲むぞ、青汁。健康に繋がれ。

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本


劇団のこと。
ついに配役が発表された。
この役になる確率が一番高いかもと思っていた役になった。
今まであまりやったことのないタイプの役。
とてもやりがいのある役。
まずは、役に感情移入せずに客観的に冷静に台本を読んで、役の思考や行動を分析していこう。
いよいよ、本公演スタート!といった感じである。
稽古終了後に正直不快なことを聞いたけど、役者の責務である物語を伝えるために淡々とがんばりたい。
陰口ほんと嫌い。


今日は15時30分から歯医者で、その後自社に戻って自社サービスのレビュー会、そのままタスクフォース会議、とせわしい感じ。
適当に休みつつ、走り切るぞ。