Pilot Penguin King

やる前にやる気は出ない。

充実してたといえば充実してたかもしれない1日

今日は昼から下北沢へボイストレーニングを受けに行って、次の用事まで少し時間が空いたから久々にひとりカラオケして、その後東京芸術劇場へ芸劇dance 勅使川原三郎月に憑かれたピエロ」「ロスト・イン・ダンス―抒情組曲―」を観に行って、帰宅してから「M-1グランプリ2018」を観て。
そんな感じの1日。
充実してたといえば充実してたかもしれない。


とりあえず、霜降り明星おめでとうっっっ。
1本目のネタ、本当に面白かった!!(2本目も面白かったけど1本目に比べると・・・)
あと、トム・ブラウンに衝撃を受けた。
ああいうの嫌いじゃない、ていうかむしろ好き。
お笑いは、熱量とテクニックが大切だと僕は思っている。
ああ、お笑いだけじゃないな。
演劇もそう。
ダンスもそう。
熱量とテクニック。
両方なければ、人を惹きつけることはできない。


明日は「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」@東京国際フォーラムに行ってくる。
このコンサートは明日で2回目。
1回目はこちら↓
funacchi.hatenablog.jp
ちなみに明日は、前から2列目のセンターという超最高な席。
もうめちゃくちゃ楽しみだよ。


明後日は人生初のコンテンポラリーダンスを受けてくる。
役者のためのコンテンポラリーダンスということなので、普通のとは少し違うかもしれないけど。(そもそも普通がよくわからないけど)
どんなことやるんだろ。
期待と不安。
とりあえず、自分の表現を出せればいいな。


あと30分で明日になる。
今日はギリギリの更新となりました。